バイザヤードを購入するまで、初代バイザヤード?のつもりで長年つけていたスキンジュエリー。



20代の頃にハマっていた「セイレーンアズーロ」というブランドの物です。




実はチェーンリングも揃えていたのでした…



同ブランドはダイヤを使った様々なデザインのジュエリーがお手頃な価格帯で取り揃えられており、いくつかピアスやリング、ネックレスなど集めていましたが、今手元に残っているのはこの2つのみ。

私はシンプルで王道なデザインが好みのようです。



時が経って、ティファニーでショーケースを眺めていた時にバイザヤードのギラギラに目を奪われ、本物は違う…!と少しずつ集めていく事を決意。


結局ネックレスが1番最後になってしまいました。


すごく勿体無い事をした…という思いもあり、今はなるべく本当に欲しい物を吟味して選ぶようになりました。



こちらのネックレス&リングは、少し前まで娘用に置いておこうと考えていました。

最近ふと浮かんだのが、リフォーム電球

バイザヤードのブレスレットも良いなと思っているのですが、よく考えたら…


このネックレスが使えるんじゃ…?

→チェーンが余って勿体無いな…

→あれ、リングと合わせたらもう一本作れるかな?

(チェーンを少し足さないとかもですが)

→娘とオソロに出来る!?


なんて考えが急浮上しています電球


間違いない。


こちらは本家(笑)バイザヤードのリングと。

バイザヤードの方がダイヤが少し大きいですが、じっくり見比べない限り全然気になりませんグー


余裕があれば、バイザヤードの石が3つついたブレスレットを重ね付けするのも良いなぁとラブ


よくよく考えてから一度リフォーム店に相談に行ってみようと思います♪







中古は人気なのか売り切ればかりですキョロキョロ

大分お値打ちですもんね。