お天気に恵まれた日曜日、気になっていた安満遺跡公園へ初めて行ってきました。


とても大きな公園で、全部は回りきれませんでしたが…



ボーネルンドに…


スタバもあります♪



お昼は念のため家に残っていたベビーフードも持って行ったのですが、カフェでキッズ用のテイクアウトもあったので、ポテトやワッフル、唐揚げなど美味しく食べましたニコニコ

(大体急かされて写真を撮り忘れますチーン)



食べ終わって、お目当ての1つ「北摂蚤の市」が開催されているエリアまで数百メートル歩いて、着いて少ししたら娘はバタンキュ〜zzz


寝ている間にゆっくり見られたので、絵本を買いすぎてしまいましたキョロキョロ



大体定価の半値ぐらいでした♪

状態が良くてお洒落な本が多く、下のタンタンと英語の本は私と主人が欲しくなりパケ買いキョロキョロ




キッズサイズのカンカン帽が半額で売られていて、寝ていて試着出来なかったのですが小さい方の51サイズを買うことに。


結果、まだ少し大きめですが今年から被れそうです♪

可愛い帽子を探していたので、お買い得でラッキ〜でしたチョキ



暑くてソフトクリームにアイスコーヒーが進む進むキラキラ


それにしても公園でよく見かけるテント付きのシートがそろそろ欲しいキョロキョロ


↑こういうものです


BEAUTY&YOUTHとのコラボが可愛いのですが、今年は出るのかな…


友達にあちこちオススメの公園を聞いているので、本格的に暑くなる前になるべく沢山連れて行きたいです照れ



梅雨入りしたそうで、雨が続きそうですねタラー

とりあえず今日は家でゆっくりして、またスケジュールを考えよう…