神戸の有名な雑貨屋さん、NAIFS(ナイーフ)。


お店がセレクトされた、日本をはじめ世界各国の雑貨やキッチン用品などが所狭しと並んでいて、とても好きなお店です♡


沢山あるアイテムの中からじっくり厳選した物は、いつ見ても可愛くてお気に入りですラブラブ



可愛い小物たちラブラブ
シェルの箸置きはとても綺麗なのにお手頃で4つ揃えました。普段使いもしています。
ミルクピッチャーもあると便利なので、可愛い物を見つけて嬉しかったですおねがい
花瓶も色々な物を集めていて、大きさと形に一目惚れして購入♪



こちらはアフリカの物という事は覚えています。

(左の鍋つかみのみ、友人からの現地のお土産です笑)

タワシは小さくて磨きやすい!

麒麟のマドラーは可愛くて、見えるように瓶に立てて収納しています🦒



アジアンなカゴを娘の細かいオモチャ入れにして、ホコリよけに布をかけています。




1番お気に入りのコランダーボウルは、確かポーランド製クローバー

フルーツやパンやお菓子など何でもかんでも(笑)入れて.インテリア用品として使っています♪



実際にこれだけの物を色々な国へ探しに行くのは大変なので、NAIFSで少しずつ集めていくのも楽しいです♪




おまけ




カゴ好きな私…こちらのカゴは大阪・旭区のトラックファニチャーでオリジナルで作られた物。

それまで哺乳瓶を100均のプラスチックカゴに入れていたのが気になっており、こちらに入れ替えて使っていました。

今はこのような↑感じに…




こちらのダイニングテーブルを狙っていますキラキラ





イベントバナー

 


イベントバナー

 



楽天でも見つけました♪



ミトンはこちらも愛用しています。



ゴールドのかごもアクセントに良いかもキラキラ