昨日はGWらしいお出かけをしました!


ずっと行きたかったアンパンマンミュージアム♪

娘が最近大分アンパンマン好きになってきたので、ついに行ってみる事に!

と言っても今回はまず無料エリアのみ偵察してきましたグッ


ハーバーランドに着いてモザイク前を歩いていると、美味しそうなお店が…チュー

しかもまだそこまで混んでいませんでした。

アンパンマンミュージアム内のフードコートにも行ってみたかったのですが、モザイクに食べログ行きたいリストのイタリアンがあったのでそちらへ行く事に!


主人と娘に先に行ってもらい、その間に私はパンをgetしました!

まずは定番キャラからパン



お昼はこちらパスタ


どれも美味しかったですが、久々に食べたパンナコッタが絶品でした…ラブ

コスパが良くて梅田のお店にもよく行っていました。

本場の味わいでお気に入りのお店です♪





アンパンマンミュージアムではとりあえず沢山いるキャラクターの置物を見て嬉しそうにしたり、無料で写真を撮ってもらい結局課金(笑)したり。

買いすぎないぞ、と決めたものの結構買ってしまったり。

いつのまにかキャラ物に全く抵抗がなくなってきたどころか、私までハマりそうになっている状況ですポーン


まだアニメを観ている訳ではないので、アニメも観てもう少しわかるようになったら次は2階に入場したいと思いますおねがい



おまけ


顔を食べられたアンパンマンキョロキョロ気づき





お気に入りの本♪