先週末、GW前に美容院へ。

主人と娘もついてきて、美容院の間はボーネルンドで遊んで→MUJIカフェでランチと楽しんだ模様おねがい

その後合流し、うめはんのキッズフロアなど見て帰りました♪


いつものプチバトーやファミリアなどチェック…

ファミリアで欲しかった物がありました♡


ティッシュケースもジェルケースも前回はなかったので、在庫がある時にGet!

ティッシュケースはフェイラーも迷っていましたが、今はファミリアチェックで揃えたくてこちらに♪


離乳食はさみも、気分の上がるファミリアにしました♪

スナックケースとお揃いです爆笑





ジェルケースをつけるトートバッグに早く出会いたい!


ファミリアチェックが揃ってきて嬉しい照れラブラブ

いずれ娘が使うものもあると思うので、大切に使おうと思います♪



ファミリアの洋服、なるべく長く着られるようにもう少し大きくなってから…と毎回なかなか決め切らずショボーン

リバーシブルのスカートが欲しいのですが、サイズなど考える時間がなく一旦持ち帰りました。


プチバトーではウィンドブレーカーを悩みましたが、今年はもう着る機会がないかな…と思ったら、翌日ぐらいから急に寒くなりましたね泣


長く使えないであろう物を定価で買う事にはとてもとても慎重になる、ケチケチ母。。ショボーン




おまけ


この日の私のお昼ご飯(代わり)…


安納芋の焼き芋ミルフィーユ♡

サクサクミルフィーユの中に安納芋ペースト×カスタード×バニラアイスが入っていて、カロリーモンスターガーンアセアセ

めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い笑

合流した主人にも食べてもらいました気づき




甘いもの、美味しいものには惜しまないダメダメ母豚




イベントバナー