17日(月)にオープンしたららぽーと門真。

しばらく混んでいるだろうと思っていましたが、早い時間は結構駐車場が空いている事が多く、チャレンジしてみました。


目的は、お昼を食べて少しぶらぶらして、おやつを食べて帰る。

行き帰りの車で寝てくれたら完璧ですグッ



丁度お昼時に到着するとフードコートはやはりいっぱいだったので、娘には先にベンチでご飯をあげて少しぶらぶらしました。

その後フードコートに再チャレンジするとタイミングよく席が空いたので、またうどん(笑)

娘、先程食べたばかりですがおかわりに?少しだけあげると食べました笑い泣き


かき揚げも少し食べましたびっくり

コンビのプラスチック製麺カッターを持って行きましたが、そろそろもう少しよく切れるハサミが欲しいですキョロキョロ



昼食後、3階をメインにぶらぶら♪

キャンドゥの大型店が入っており、おもちゃコーナーを覗くと可愛い本があって買いました♪


食欲旺盛な娘はくだものの名前から覚え始めています笑い泣きりんごバナナさくらんぼ

色々な物に興味を持っていってくれたら…おねがい



そして、ゲームセンターに最近ブームのアンパンマンの姿が見えたので、思わず近くまで見に行って…

課金(笑)してしまいました💸



初めてのこういったゲーム?アトラクション?でしたが、とても喜んでいましたおねがい

ゲームセンターにハマりすぎないように気をつけないとアセアセ


「アンパンマンを探そう」というような内容だったので、帰宅後に以前友達にもらった本をもう一度見せると、やっぱりまだ1歳になっていない当時とは反応が変わっていますねおねがい


右のカードは、ゲームのおまけで出てきたものです♪


アンパンマンミュージアムや、遊園地の小さな動く乗り物に乗せたらめちゃくちゃ喜びそうだな…ラブ



娘がご機嫌になったところで、私が行ってみたかったところへ立ち寄る事に♪
長くなったので別記事にします🙇‍♀️




おまけ


父も今日用事の途中に立ち寄ったと写メが来ました笑い泣き

今日は晴れていて綺麗ですね!




やっぱりプティマインは可愛いです🍒



くだものを覚えた本とカード。


持ち歩ける便利サイズ。