数年前に購入した、黒オールインワンと紺×白のドットパンツ。

どちらも楽チン過ぎて妊娠中も着られて、最近の春夏プライベートはこの2着の出番がほとんどですキョロキョロ


今年はそのボトムスに合わせるトップス、Tシャツばかりになりそうですグー

(注)オールインワンはボトムスではないですねアセアセ



⚪️スリードッツのパックT

モックネックのTシャツが珍しく、スーピマコットンで肌触りが良いです照れ



🟢ドレステリアの7分袖グリーンT

あまり持っていないグリーンをセールで大分お安くgetしました。



⚫️プチバトー×グリーンレーベルリラクシングの黒T

グリーンレーベル別注Tを見つけ、気になったので近くのお店に見に行きました。

白が使えそうだと思っていましたが、店員さんが黒T×黒オールインワンを提案して下さり、一目惚れラブ

楽天マラソンで買っても良かったですが、ここは素敵な提案をして下さった店員さんから購入する事に♪



⚫️ATONの黒ノースリーブT

黒オールインワンには黒以外を合わせる事が多くてどちらかというとカジュアルになりがちでしたが、ブラック一色はモードな感じで何だか新鮮ですラブ

夏らしく、アクセや小物で色々アレンジしたいです♪




ドットパンツとも相性Goodなプチバトー黒T🖤

こちらもカジュアルになりすぎないよう小物を考えますグー

(スーパーや公園にはノーアクセ&スニーカーですが真顔)



オールインワンが便利過ぎて、良いのがないか探し中です♪





イベントバナー

 


イベントバナー

 



黒を買いました♡


こちらは白を買おうか考え中…


丈夫な素材に、長めの丈がありがたいです♪




肌触りが良くとても丈夫です♪


とても気になっています。