今年は花粉症の症状が酷く、飲み薬に目薬、塗るバームにアロマなどあれこれ駆使しています!!




アロマは妊娠中〜授乳中まで我慢していましたが、nahrinのハーブオイルが思った以上に良く効くので、アロマの良さを改めて実感しました。

以来久々に色々な香りを引っ張り出してきて、癒されています♪


ディフューザーを使うのは娘もいて難しいので、自分1人で楽しめるよう直接肌につけられるタイプのものを、気分によってつけかえています。


寝る前に手首につけると、ほんのり香ってリラックス出来ます照れ



頭痛や鼻詰まりにはこちら。



頭痛対策は先にYOU&OILのHEADを買っていましたが、口コミが良く便利なロールオンのnahrinを買い足しました。

nahrinがとても良く効いて、最近こればかりです!


nahrinの「センシュアル」という香りも気になっています。

PMSを和らげてくれるとか…


アロマに癒しを求める私、疲れています。。笑



おまけ



奈良のJWマリオットに宿泊した際アメニティでいただいたピローミスト。

確かフロントでもお試しさせていただいたような。


また奈良にもそろそろ行きたいですトナカイ(←鹿ではない。笑)


GWが楽しみ!!




イベントバナー

 


塗るとスースーして鼻の通りが良くなりました!



こちらも評判が良いので狙っています…



大分優しい香りです。



こちらも以前仕事中に使っていました!