先週のシナぷしゅもお花見週間でした🌸

季節感溢れるオープニング映像、密かに私も楽しみにしています♪



桜が散り始めてそろそろお花も見納め、スイーツやドリンクも食べ(飲み)納め(しないと)ですグー


先日スヌーピーのスタバカードをチャージした際、ちゃっかりデザートに桜シフォンもいただいておりました。


毎年食べているであろう?桜シフォン。

スタバのシフォンの中で1番好きです。




スタバばかりですキョロキョロ

クッキーも美味しくいただきました🌸




先日久々に平日実家に帰った際、母とそれぞれ食べたいケーキを選んでいただきましたショートケーキ

しっとりムースの中に求肥が入っていて、桜餅のような和の味わいでとろけました照れ



先月の地獄ゲホゲホウィーク(笑)を忘れる、楽しい桜🌸ウィークでした照れ




おまけ


マクドで発売中のいちご大福パイ、美味しいのですが、昨年の桜もちパイがまた食べたいです!



また発売されないかな?




もっと色々食べたかった(笑)桜スイーツ🌸

母の日候補に急上昇です!!



和のバターサンド、どの味も美味しそう!


大好きなオムレットにも桜味が!!