私はバレンタイン出遅れてしまいましたが、主人が当日スイーツを買って来てくれました。




何か春物でも買ってもらう予定ですし、お菓子は何もいらないよと言っていたのですが…


ありがたく、翌日早速スタバクッキーと一緒にお茶しました。




チョコは小枝(笑)のようなものを想像していたら、中がしっとりなめらかでとろけました。


ポルポローネはどちらもしっかり風味がして、さくほろで美味しかったです!



いつもコーヒー派なのですが、何だか甘いはちみつ紅茶が飲みたくなりました。



このはちみつ紅茶、初めていただいた時かなりの甘さにびっくりしたのですが、その後やみつきになり何度もリピートしていますコーヒー

この中で一番紅茶が甘かったかも知れません(笑)




バレンタイン、来年は娘と一緒に渡せるかなおねがいバレンタイン