一昨日の夕方以降アクセス数が急増し、何事かと思いました。

こちらの記事がアメトピに掲載されたそうです。



もしやとは思いましたが、アメトピ掲載の確認の仕方も、どうやって自分の記事を探せば良いのかもわからずでしたが…

その後アプリ内のメッセージでアメトピ掲載された事を無事に(?)確認しました。


いつもとは桁違いのアクセス、アメトピ効果は凄い事を実感しました。

数字に表れたこともそうですし、アメトピに掲載された事で何だか評価していただけたような、嬉しい気持ちになりました。

せっかくブログを書いているので、これも一つのモチベーションになりそうです。


ブログを見てくださっている方がいる事、とても嬉しく励みになります。

自己満足だけでなく、少しでも何かインパクトに残るようなものも書けるようになりたい、と目標ができました。




昨日は主人が急遽午後休を取る事になり、娘のお昼寝タイムに合わせて1人時間をもらって梅田に所用を済ませに出かけました。


タイムリミットは2時間、前日から綿密に計画を練って、行きたかったHARBSにもラブ


梅田についてすぐにお店に行く予定でしたが結構並んでいて、やっぱり平日でも難しいか…と一度は諦め、ダメ元で帰りに寄ると待っている人はお1人だけ。

産後初めてどころかお店でいただくのは久々なハーブス、最高のご褒美時間でした!



いちごが半パック分ぐらいは入っていそうな(笑)大きいケーキ、余裕でペロリでした!


お土産に🍓のミルフィーユまで買ってしまい、また贈り物をしたツマガリでも少しお土産を豚アセアセ



あとは阪急三番街地下の八百屋さんで安かったお野菜や、成城石井の美味しいお味噌などを買って帰宅しました。


土日にベビーカーを連れてデパ地下は大変なので、急遽行かせてくれた主人にも感謝です。



おまけ


ハーブスは🍈のショートケーキが1番好きで、毎年いただいていますショートケーキ

今年ももうすぐ…毎年の楽しみですおねがいグリーンハーツ