先月久々に付録買いをしたのですが、その際に次号のInRedもフェイラーの付録だと知り、やっぱり予約をしてしまいました。



昨日、買い物から帰宅するとAmazonから届いていました。

今回の付録はポストカードです。





こういった手紙関係のものはいくらあっても良いですし、フェイラーのは売ってないですもんね。。

(言い訳)


ハイジ柄only🐞




Amazonはまだ注文可です。




おまけ


昨日買い物の際に娘にも初めて買ってみました。

娘が目を輝かせていたので…




ケースが結構凝っていて、作るのに少し時間がかかりました。

娘の昼寝時間に休憩するのも忘れて夢中で作ってしまいましたびっくり

完成品を見て、最近の付録のクオリティはベビー雑誌でもすごいなと感動しています。

新たな沼にはまらないように注意です。







フェイラー×鳩居堂🕊