マリオット旅につけて行ったアクセサリー。

旅先でアクセサリーを外して置いておくのに、スタッカーズのケースを持って行きました。





普段は一粒ピアスにチェーンリングなどのスキンジュエリーが多いのですが、最近また髪を短くしたので少し耳元が寂しく感じています。

今回はプチプラのしずく型のピアスに、Hirotakaのイヤーカフ、ティファニーのバイザヤードピアスと、張り切っていつもより沢山重ね付けしてみました。


しずく型ピアスは、どこか忘れてしまいましたがネットで3000円程だったと思います。

シルバーと色違いで購入しましたが、お値段以上に見えるので気に入っています。


リングは左手に結婚指輪&右手に3本。

極細のHirotakaのピンキーリングに、チェーンリングはバイザヤードと、少し前に見つけた「PAS TIERRA」というブランドのもの。

K18なのにお手頃でした(もちろんZOZOでクーポンが出ている時に購入 笑)。

こちらは外すとどこにいったかわからなくなりそうな程繊細なので、つけっぱなしにしています。

手を動かすとさりげなくキラッとしてお気に入りです。

普段家事をする時など結婚指輪も気になるので外しているのですが、スキンジュエリーはつけていても気にならず、合間にちらっと目に入ると気分が上がります。



今回は耳元と手元を盛った分、ネックレスはなしに。


これからは少しずつ手元も大きめ、太めのリングにチャレンジしていきたいのですが、まずは重ね付けからと考えています。


ヴァンクリのペルレリングも狙っていましたが、なかなか買えないようで。。


とは言っても値上げ値上げの今、ひとまず今年は大物ネックレスの購入を考えているので、あれもこれも一気には買えないのですが…

本当のお気に入りを厳選して、これからも少しずつ集めていけたらと思います。




スーパーDEALキャンペーン中です。



似ているものが、明日まで20%オフクーポンが出ています!



私のはこれです。



嵩張らなくて良いですね。



少し大きい物も良いなと思っていて、この形も可愛いです♡