元々幅が広めの二重で疲れるとぼや〜んとした目になりやすく、産後二重の線がより広がって瞼が窪んだ感じになり、疲れ顔になってしまいました。

(実際疲れていますが)


急激に老けてしまったようで悲しかったですが、お産が大変で心身にかなり負担がかかった事もあったので「名誉の勲章」だと自分に言い聞かせていました。


冬に向けてクリームを探していたところ、話題になっていて気になったこちらのクリームを使ってみることに。



同シリーズ名品の導入美容液は、昨年リニューアルした際購入して使っていましたが、特にありなしでの違いがわからずでしたアセアセ


シンプルケアをしていた時期もありますが、元々乾燥しやすくアラフォーになって特に保湿を心がけていました。

数年前から冬はどうしてもクリームで蓋をしないと心許なくて、いくつか試してきましたがこれという物には出会わず、今年はこれを試してみようと使ってみたところ…

先日鏡を見て、何だか二重の線がハッキリ、以前の目に戻った感じがして、主人にも見せたところ「本当だ」と。

何か変えたかと言えばこのクリームしかないので、高かったけど使ってみて良かった!と嬉しくなりました笑い泣き

一冬持ちそうなのでコスパは悪くはないと思いますし、来冬も使いたいアイテムですキラキラ





美容液、昨年リニューアル時のキャンペーンも後押しになり使い始めました。

(一度リピート後、今はお休み中)

クリームでこんなに効果があったので、クリームを使いきったらまた美容液を使っていこうかという気になっています。



おまけ

昨年マイナンバーカードを申し込んだのですが、写真を撮ったのがこのクリームに出会う前…

老け顔写真になり残念です。ガーン




アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

クレンジングはW洗顔いらずのこちらをずっと使っています。