ゴヤールもマザーズバッグとして時々使いますが、普段はMARNIのハンモックバッグを愛用しています。



ネイビー、くすみピンクが好きなので、この色使いを見た瞬間に一目惚れしました。
人気でなかなか買えずにいましたが、出産が近づいた頃販売のお知らせが届き、参戦したところ無事に買う事が出来ました。

実はこれは秋冬用(笑)で、夏には気になっていたラドローのメッシュバッグが丁度セールになっていて、そちらも買ったのですが…




こちらもネイビーキラキラ

思った以上に丈夫な素材で、軽くてとても使いやすいです。


ゴヤールも含めた中で、このラドローのメッシュバッグが1番使いやすかったです!

マザーズバッグとしては、やはり使い勝手はとても大切です。

洋服が無地や地味な色が多いので、アクセントになってとても気に入っています。


ブランドロゴのワッペンもラブリーブルーハート

(ひと夏ほぼ毎日持って出かけると、流石に毛玉が出来てしまっていますねキョロキョロ)



もちろんMARNIも気に入っているので、どちらもこれからもお世話になります!



追記

明日(2/8)から札幌でポップアップストアが始まるようで、雪まつりをイメージしたバッグが限定で販売されるそうです。

とても気になりますキョロキョロキラキラ



明るい色可愛いラブラブ



これも狙っていますグラサンキラキラ