今年初めて買ったもの…


何年かぶりに、アウターを買いました。

秋頃、ネットで見たTRADITIONAL WEATHER WEARのキルティングコートに一目惚れしたのですが、他にも欲しいものがあったためお気に入り登録だけしていたところ、完売。

ユニクロでも似たデザインを見つけましたが、ユニクロの中でもなかなかのお値段なので一旦保留していました。


先日、主人がお気に入りのセレクトショップに行きたいとの事でついて行ったところ、壁掛けディスプレイされていたこのコート。

高級感があり、"LAVENHAM"のタグが見えたので、なるほどと思い一旦スルー。

その後前を通る度気にはなりつつ、最後帰ろうとなった時にもう一度見たら、まさかのSALEのタグが見えました。

ラベンハムがセールになるんだ…と驚き、主人も一目見て大絶賛してくれて、試着する事に。

結果、サイズピッタリ、軽くて暖かく、カジュアルにも綺麗めにも合わせやすそうで、約半額になっていた事も後押しになりゲットしました。




色味も欲しかったカーキより少し落ち着いたグレージュのような雰囲気で、きちんと感も出ます。

裏地もついていて暖かく、中を調節すればかなり寒い日でも大丈夫そうです。

ノーカラーなので、今までなかなか使っていなかったストールやパーカーも合わせやすく、出番が増えそうです!





ボタンも素敵です。


神戸にも着て行きましたし、毎日のように着ていますがシワも全然目立ちません。

新年早々良い買い物が出来ました!


初売りで買ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する