今日もいつもと変わらない日常🦷
朝6時台に家を出て、1日歯科でお仕事です〜

何も変わらない平坦で平凡な日々😎


最近ね、昔のことばかりずっと考えてしまうの❣️

東京に戻れないとやりたい事や叶えたい事が何一つできないから、頭の中がちょっと退屈なのかも〜笑


ここ最近、高校時代の事ばかりひたすら鮮明に思い出してる😌

毎日刺激的でとっても楽しかった、キラキラした思い出😺
モノクロじゃなく、カラフルな毎日だったな〜🌸🌻🌸


あの頃のみんなは、今頃どうしてるんだろうなぁーとふと思うキョロキョロ

戻りたいな。。♡💕♡

人生イロイロやり直したいとか思っちゃうけど
未来に目を向けていかないとね👀


きっといつかは東京に戻って、やりたい事や夢を叶えたりできるはず❣️
と思いたい


希望はまだ捨てないでいたい。。♡💕♡