この間、岐阜駅に行きました!
友達に会いに行ってきたよ!


岐阜駅前がイルミネーションでキラキラしていました✨✨✨






すごく可愛かったよ💕

岐阜駅がこんなにキラキラしているのに驚きました❣️









織田信長だよ😺








岐阜の街も賑わっていました😎


高校生の時は、毎日岐阜駅にいたので懐かしいよ〜


本気で過去に戻りたくなった❣️




岐阜駅前に路面電車の展示もあったよ❣️


私、岐阜の路面電車に一度だけ乗ったことがあるの❣️


でもね、当時路面電車に一緒に乗った友人は、もうこの世にはいないんだ🚃

自分と故人しか知らない思い出


色んな思い出があり、色々思い出してた!



人はいつ死ぬか分からないし、

私の事を大切にしてくれている周りの人達を大事にしたいなラブラブ