今年も今日で最後だね❣️
本当に色んなことがあった一年だった❣️
苦難の一年でした💦

東京でのモデルやモデルコンパニオンのお仕事が全くできなくて、とても悔しい思いを沢山した苦い一年だったよ。

良かったのは、身内や友人、カメラマンさんがずっと元気で生きていてくれてることかな💕

年の瀬にまたまた風邪をひいたので、厄落としできたかも😺

来年は、やりたいお仕事もできるようにしたい☺️😽💕


田舎の山奥に住んでいるので難しい状況ですが、環境に負けずに東京に通って頑張りたい😎💕


来年は東京に住めたらいいな🙏✨💕✨

友達やカメラマンさん、事務所の方にもいつになったら東京へ戻ってくるのかよく聞かれます。

東京に戻りたいとは毎日思っているよ‼️
戻りたいといつもいつも願っているよ‼️
それができるならね。

人生一度きりだし、挑戦できる年齢のうちに早く東京に行きたいよ✨


来年も諦めずに頑張ります。
皆様、どうか宜しくお願い致します🎍💕