週末に歌舞伎町で物騒な事件、事故が続いたみたいですね😿

自殺する程の辛い状況って、恐らく既に鬱病に罹ってる可能性も高いと思う。

自分の大事な人達のことはそうならないようにずっと守ってあげたいなぁと思う😢
悲しい思いをしてほしくないし。


高校生の時に、友人が他界した時のことを思い出したよ。

周りから見ても、自殺するような気持ちの変化ってとても気づきにくいと思う。
何でなの??って思ってしまう。


でも大事な人のことは、俯瞰してそっと見ていないといけないと思う。
普通に見えても、一人で抱え込んでることはあるし。


人の心は意外と壊れやすい。
人を傷つけるような人は、本当に許したくないな。


なんかこわいニュースが続いたし、田舎の猫に会いに行って、癒してもらお。