もうすぐクリスマスだね🎄


素っぴんに近い顔でごめん🙇‍♀️


みんなは自分にクリスマスプレゼント買うかな〜?


ご褒美は大事だよね飛び出すハート

みんなは日々頑張っている自分へご褒美プレゼントしてねうさぎスター


私は買わないですが😽

というか買えない


けど、欲しいのは某ジュエリーメーカーC社のネックレス笑笑


ただ今の私には高くてたかくて手が届きません🤣


ヴァンクリとかしてるお友達が多いので、何かと羨ましいけどね👨‍👩‍👧‍👧🍀

決して妬んではいません🌟🌟


現実的には、仕事終わって→たまった家事をする毎日を過ごしているのが身体の負担が辛いので、食洗機と乾燥機付きドラム型洗濯機が欲しいな〜と思う日々です😋


これもなかなか高いんだけどね💰

いつか欲しい

あったらだいぶ家事の負担が楽になるな😭


今日はなんだか地味すぎるブログになってしまった(・Д・)


つまらんくてごめん歩く


またね💕