友達とお出かけ💕
すごく楽しい時間を過ごせた😸

仕事のこともすっかり忘れてリフレッシュした😸

感謝ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツイエローハートイエローハーツ

なんか生きてるってかんじするお願いニコニコ
友達の存在は大きいです💕

人生において味方がいてくれるっていうのは、やっぱり心の支えになりますピンクハートピンクハート




17歳の頃から仲良しの友達ですラブラブ

実物は、芸能人みたいに綺麗です😽
美しさで、いつもキラキラしています🌟


友達の洞察力が鋭いせいなのか、1話しただけで100くらい理解してる子で、なんでそんなに分かるの?って不思議になるよ照れお願いニコキョロキョロチュー

本当すごいのキョロキョロお願い

コミュニケーション力が高いってこうゆうことなのかなラブラブ

人生経験豊富だからなのかなひらめき電球


コミュ力低めのうちは、学ばないといけないことがいっぱいです爆笑チュー