フォトジョセッション撮影会でしたっ!


撮影してくれた皆様、ありがとうございます🍑💕


学校終わってから出演したので17時からでしたが、とっても楽しかったよ✨✨✨




撮影会用に、新しく水着を沢山買ったので、今回着てみました💞


   


差し入れ、いっぱいありがとうo(^o^)o




セーラームーングッツを頂きました💗💗

可愛くて嬉しい!

ルナの鏡は可愛すぎる!





スクラッチも当たりましたー🌠🌴🌠🌴

200円ね💰




頂いた靴下、愛人だったよ😊😚

うち、愛人キャラだったかな(笑) 

見た目かな??




次回のフォトジョセッション撮影会は、

6月27日 月曜日

17時からですo(^o^)o

宜しくね💓💓