夜間覚醒のヒーローに救われた話 | プリンセスとのまいにちꕤ*.゚

夜間覚醒のヒーローに救われた話


実は、1か月ほど前まで、
娘の睡眠リズムがこんな感じで👇

​22:00  就寝

3:00  起床

5:30〜6:00  二度寝

7:00〜8:00  起床(無理矢理)


夜間覚醒が凄かったんです( ꒪꒫꒪)



体調が芳しくなくて

お薬を飲んでいるせいなのかと思い、

ある程度良くなったところで

休薬しても変わらず…



寝る時間が遅いのかも。

逆に早いのかも。

と、就寝時間を変えてみても無意味…



もしかして、

これが発達ゆっくりさんあるあるの、

睡眠障害か😭😭😭



長い付き合いになるんだなぁ…

と、半泣きで覚悟を決めていました。




さらに、

夜、オムツを履いて寝ているものの、

量が多いのか

夜間覚醒時に変えても

2、3日に1回は漏れていて、

分眠による疲れと洗濯も重なり、

さらに疲弊した日々😭



そんなに違いがあるのかな…

と疑いつつも、

せめてシーツの洗濯から解放されたい!と

👇これを買ってみることに。



この約1か月の検証結果……



全然漏れない👏👏👏👏👏



さらに、


夜間覚醒無くなりました😭👏



娘はどうやら、

気持ち悪さをきっかけに起きてしまって

そのまま覚醒してしまう、

という流れだったらしいです💦



悩みが2つとも一気に解決して、

今はストレスフリーな生活を

送らせてもらってます⸜(˙꒳˙ )⸝✨



神様 仏様

オヤスミマン様 (字余り)




ちなみに、絵柄も可愛いです🫶( ¨̮  )

急募.ᐟ写真スキル。笑



同じお悩みの方がいたら、

ぜひ試してみてください.ᐟ.ᐟ.ᐟ





👇もちろん、男の子用もあります👦