赤ちゃんのほっぺを食べられる日が来た! | プリンセスとのまいにちꕤ*.゚

赤ちゃんのほっぺを食べられる日が来た!


ずっと気になっていたものが
やっと手に入りました🙌


それが、こちら👇


その名も、ぷちぷよトマト🍅

見た目もとっても可愛い🥺❤️



見た目だけじゃなく、
このトマトの売りは、食感🪄︎︎◝✩



プニプニの幸せ食感˙˚ʚ♡ɞ˚˙



一般的なトマトの皮のパリッと感はなく、

皮も柔らかくて、とっても甘いトマトです🍅


娘もお気に入りで、

ほとんど娘が食べました( ¨̮ )✌︎笑



栽培が難しくて、希少なトマトらしいです✨

なかなか見かけないのも納得⸌⍤⃝⸍




\でも、ふるさと納税で見つけました.ᐟ.ᐟ.ᐟ/


👇1kg🍅


👇500g🍅



美味しかったので、ぜひ🫶( ¨̮  )