理性がギリギリな母 | プリンセスとのまいにちꕤ*.゚

理性がギリギリな母


チューリップが次々と🌷




今年は、コープでも球根を買ったので

色は咲いてからのお楽しみでした𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

ワクワク度が増して、

とても良かったです(語彙力)



ところで、お庭のお手入れもしないと、

草生え放題だなぁ…(ㆆ.ㆆ )




娘の進級準備も、

ようやく始めました.ᐟ.ᐟ.ᐟ遅


お気に入りの水筒が見つからず、

好きな色の水筒に

好きなステッカーを貼って

オリジナルボトルにすることに♡


水筒もステッカーも、

娘と相談しながら決めましたが、

なかなか可愛いのができました🫶( ¨̮  )



それはそうと(?)

娘のボトルケースを探していて、

めちゃくちゃ可愛いの見つけてしまった…



\可愛いすぎやしませんか…!/


しかも、お手頃価格….ᐟ.ᐟ.ᐟ

母が欲しい.ᐟ.ᐟ.ᐟ笑



最近、MARY QUANTにハマっていて

昨日は店舗にも行ってしまいました‪ꔛ‬♡‪

(こういう時だけ発揮する行動力)


置いてあるものすべてが可愛くて、

店員さんも可愛いし、優しいしで、

完全に沼だったᐠ(⌓̈ )ᐟᐠ( ⌓̈)ᐟ笑



問題は、この可愛い物たちを

この年齢で持っても

痛いおばさんにならないかどうか

ということだけ…



\小物系はプチプラ….ᐟ.ᐟ.ᐟ/





あまりの可愛さとコスパの良さに

お財布の紐が緩みかかっています。

がんばれ、自分の理性。(激弱)