推せるときに推せ!!! | プリンセスとのまいにちꕤ*.゚

推せるときに推せ!!!

娘の推しが卒業してしまいましたー😭😭😭


29日の特番を

娘と一緒に見たものの、母号泣😭

その姿に、娘は困惑しておりました(  ・᷄ㅂ・᷅ )


ちなみに、

「スイちゃん、

もうこれでバイバイだよ😭」と伝えたら、

あっさり「バイバイ👋」とご挨拶‪(ᯅ̈ )



新しいスイちゃんのみいつけたは、

まだ観てないけど(録画勢)

切なくもあり、

娘がどういう反応をするのか

楽しみでもあり…複雑( ߹꒳߹ )( ߹꒳߹ )



2歳のお誕生日に作った壁面は

しばらくこのままにしておこうと思います😌




5代目スイちゃんのことも

娘が好きになってくれるといいなぁ🫶( ¨̮  )



4代目スイちゃん、本当にありがとう♡

ずっと応援してるよー.ᐟ.ᐟ.ᐟ