次に会う日は

朝から夕方まで

8時間も一緒にいられるよ

と彼が言った


こんな

プラトニックなふたりが

8時間もどうやって過ごすのかと

思われるかもしれませんが


いつもあっという間に

時間が過ぎます


時空が歪むのかなw



今度はどこに行くのかな

と少し楽しみにしていた


彼は何も計画を立てない

いつも行き当たりばったり


統合期はただ啓示のとおりに

導かれた場所を

ふたりで巡った


すべて水に関わる場所

「水源」

と呼ばれるような所ばかりだった



今回はもうそんなことはないだろうと

思っていたのに


ちゃんと啓示がやってきた


その意味するところが

少しずつわかってくるような感覚があり

私はだんだん怖くなってきた



そうだよね

ただ楽しいデートのわけないよねショボーン



行くことになりそうなのは

この国の「原点」のような場所


そこにふたりで出向くということは

やはり今は大変な局面だということだ



大事が起こりませんように


そう

起こらないために

お参りするんだから



ミクロの世界も

マクロの世界も


今はすべての歪みが顕わとなり

闇は暴かれていく時



大切な土地に

祈りを捧げるお願い


ちょっと険しい箇所もあるようで

がっつりパンツスタイルでいくことになりそう


おしゃれどころではないな



わかった

わかりました(降参)



畏れで震えるような思い


でも心して

行ってきます


ふたり一緒だから

きっと大丈夫ハート


またご報告します流れ星