最愛の人に

会ってきました



1年半ぶり



少し元気がないけど…

久しぶりに会う時はいつもそう




1年半会えなかったことについて



正直

あっという間だったんだよね



と言うので



私も色々ありすぎて

あっという間だった!



とふたりで笑った



私のことは

まるで羽が生えたみたいに

楽しそうに飛び回ってるように

彼からは見えていたようで



充実してるー!って感じだったよ



と言われた



確かにその通りかもしれない

もちろん楽しいばかりではなかったが

本当にめまぐるしかったから


いま一区切りついたタイミングで

こうしてちゃんと会えることが嬉しい




彼は

落ち着いていて

穏やかで


私のこれまでのことや

これからの計画のこと

全部聞いてくれて


きっと上手くいくよって

言ってくれた



今日はカフェでお茶して

その後また車の中でも話して

3時間くらい一緒にいた



今日はこのくらいにしておこう

これからまた何度か会おう


と彼は言って


次に会う日を決めた




私は

彼といると

細胞のひと粒ひと粒までが

喜びに満ちるのを感じた



私の中から

幸せホルモンが溢れ出て

お店を埋め尽くしそうだった



彼は私の放出する

幸せホルモンを浴び続けるので

一緒にいる間にどんどん

元気になるのだキラキラ



今日も

帰ってからLINEで


すごく幸せだった

ありがとうピンクハート


と伝えた



これは

彼からの愛を

受け取りました

という証拠



男性にとって

大切な女性を

幸せにすることほどの

喜びはないから



今日はとりあえず

胸がいっぱいのまま

眠ります



おやすみなさい星