5月になって急激な変化を感じた

明らかにフェーズが切り替わった


彼との関係性もきっと変わっていく、

と確信した


それくらいに軽くて

恋しさからもさらに抜けたようだった


サイレント期の

自分に言い聞かせていたのとはまた違う意味で

やっぱり実在の人ではなかったのではないか

と思えてきた


お空に手を合わす(ナムー昇天)


そんな時(イヤイヤ生きとるわおいで)とばかりに

彼から電話がかかってきた


突然の告白からまるっと半年後に

ふらっと電話である


両思いになったとたんに

途絶えるってどーゆーこと!?と


なるところなのかもしれないが

それがこの道…


「今度はそうきたか」

としかもう思わない汗


5月に入るまではこちらも

自分の活動に集中する日々だったから

待ちくたびれ感はなかった



もしもしー♪



普通にでる

普通に嬉しい



いや

すみません

いつも

突然の連絡で



うん♪



やっとこっち(家族の住む町)に戻ってきたので

連絡しました



どうしてたの?



誰とも連絡とらずに

転々と…

仕事はしてたんすけど



よく捜索願い出されないね



出しませんよ誰もそんなもん



絶不調だった彼は

居場所不定だったらしい


察しはつくので

あまり深くは聞かない



もう私に会うのはきつい?



そんなことないです



また会える?



来月、またそっちに行くから

連絡します




そう言って電話を切った

どんな思いでかけてきたんだろう



なんか昭和なんだよなー

彼のやることはw

「黄色いハンカチ」を思い出す



そして来月になったが

会えてはいない



だろうねーとも思う

なんか余程の材料がないと

私には会いにこないだろう



それでいい



相変わらず

切ない人だ