今日のお弁当は旦那だけ
セロリのナムル ウインナー ミンチカツ 有頭エビ塩焼き イタスパ
一昨日 旦那と次男と焼き鳥屋に行って調子こいて呑み過ぎ![]()
生中3杯 ハイボール2杯 マッコリボトル
昨日は二日酔いまでは行かなかったけど
ちょっと飲んだな感 & 寝不足
昨日は夜10時には寝るぞーと思ってたけど 近所で飲んでた甥っ子姪っ子が夜10時過ぎにやってきた![]()
今まで部活&遠征漬けだった次男に会いに来てくれたんだけどね~。
それから 酒盛り![]()
ちっちゃかった甥っ子姪っ子ももう24歳と23歳。
大人になったわ~。
しかし、次男に
「え?○○(次男)ってまだチェリー?」
とか聞くのやめてくれる??
一応 親ここにいるんですけど![]()
私 叔母じゃなくて飲み友達か?
みんな 剣道してるから話も通じるとこあるんやろね。
わいわい楽しそうでした。
私もちゃっかり若者の中に陣取って飲んでたけど![]()
ムーちゃんもちゃっかり大好きなヘアゴム 姪っ子から奪ってた![]()
せっかくのまとめ髪が~![]()
結局 夜中の1時に代行呼んで帰って行ったけど 今日も6時起きですのん、私。
今日も次男は姪っ子甥っ子に三宮に連れてってもらって服買ってもらうんだって~。
旦那は仕事場の子とご飯行ったし 今晩はまったりゆっくり過ごしてます![]()
久しぶりに長男に送るオカズも仕込んだ![]()
キムチチャーハン ドライカレー 白菜と豚団子の煮物
親子丼の具だけ 大根と豚バラ炒め煮 カラスカレイの煮付け チキンとネギの照り焼き ほうれん草と人参ナムル
ハヤシライス
土日は予定があって忙しいらしく月曜日の夜に届くように明日発送行ってきます![]()
あ、次男 従兄弟達にスニーカーやら服やらいっぱい買ってもらって帰ってきたー。




