長男のアパート&運転 | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

金土日と取り敢えず長男の荷物運んで大体住めるようにしてきました。

しかし、休憩入れて車で8時間、遠かった~慌てる

金曜日の夜7時頃に到着して持っていった荷物を運んで 翌日の土曜日は近所のカインズホームに家電やカーテン、カーペット等足りない物の買い出し。


一人では十分な広さではないの・・・・♪
私が住みたいわw

 


冷蔵庫やらレンジを設置してると 早速ピンポーンと・・・・

何なに?

と 不審に思いながらドアを開けるとクロネコのお兄さん。
楽天エディオンに注文してキャンセルしようと思ってたレンジが届く・・・・がくっ

まさかのレンジが2台ダブった・・・・・


仕方なく1台は持って帰るあせ①


最終日はお土産だけ買って早々と朝9時に兵庫に向かって出発。

長距離だけど東名も新東名も混んでないしとっても走りやすい道だった。
サービスエリアも充実してるし~。

稽古は18日からなので一旦長男も一緒に帰って来ました。



帰りは「焼肉 彦」で晩御飯。

__.JPG

このお店、高橋尚子や亀田興毅、叶姉妹、細木数子等々の有名人も訪れる田んぼの中にぽつんとある加古川ではちょっと有名なお店。

確かにお肉は安くて美味しい。
メニュー見ても安い!

けど、お会計したら12000円程であんまりほかのお店と変わらないという不思議(´・ω・`)
やっぱ、ビールかな・・・・


ケンミンショーでも取り上げられてた有名店だけど
チシャ菜を乾燥機から出したばかり?みたいなあったかいお皿で出てきたのは萎えたガーン!!

後、キムチが最低・・・・あせ①
大体 焼肉屋って塩タンに生のレモンが出るかポッカレモンが出るかと
キムチが白菜シャッキリのちゃんと作ってるものか インスタント?のような赤いドロッとした液体に漬けてるような訳わからんキムチかで評価が決まるといっても過言ではないと思う。

肉の品質にこだわってる店がこんなキムチを出すのって残念~。

と、言う事でまた行くかと言われたら 確かにお肉は美味しいけどこのお店でないとダメって言うほどではないので機会があれば
行ってもいいかな と言う非常に上から目線的なコメント出ました(*´∀`*)エヘッ


帰り、免許取り立ての息子の運転sss

怖い・・・・・・・あせ①

こんなに他人の運転が怖いと思ったの初めて・・・・あせ①