粗大ゴミ | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

 今日は粗大ゴミの日だったんで、ついでにキッチンの棚の整理スマイル


ほんの一部。


ガスのたこ焼き器もホットプレートについてるから2台もいらんし保温のお弁当箱は4個もあるから1個捨てよう。


将来作ることないであろうタルトの型とか、カキ氷器とか数の足りない食器も捨てることに。



殆んど履かなかった靴も趣味が変わったり、もう靴箱に入らないし思い切って捨てよう汗





めっちゃ悩んだのがコレ
   ↓

パン焼き機・・・・・

旦那も息子達もご飯派やし汗

パン食べるの殆んど私だけやし汗

それやったら買った方が美味しいし、自分の為に時間かけてパン焼くなんて論外~汗

って、散々悩んだ割には保留にした・・・ショックちっちゃい私www




外の物置もなんか捨てるものないかな~と漁って、ハムちゃんのおうち、ちゃむりんのキャリーバッグとか古い台車、クーラーボックス
あるわあるわw不要物が・・・・・

燃えるゴミも今日だったので キャンプの寝袋も4つあるうち2つ捨てた。

車の荷台一杯になって あ~スッキリキャー


昨日 いつものように5時半に帰ってきた旦那が

「姫路にメシ食いに行こか~」

と、言ったのでシャワー浴びて用意してたら

「仕事入ったわ」

と、財布に万札入れて7時半頃出かけてしまった。

化粧する前でよかったなw
した後やったら切れてるわ。

しかしなんで、仕事に万札いるねん?


んで、最近慣れてきてむしろ快適とも言える一人呑みハート

高級ビールは1本でいいわ~w

やっぱり金麦キャー

蒸し鷄と沖縄の豆腐ようをちびりちびりつつきながら、ビールくーーーっと4本音符

眠たくなったので夜10時半に就寝ZZZ




今日の旦那弁ぺろり

手羽元から揚げ  シャウエッセン  ネギだし巻き  キャベツのアンチョビ炒め
五穀米  自家製生姜の煮物