
ほんの一部。
ガスのたこ焼き器もホットプレートについてるから2台もいらんし保温のお弁当箱は4個もあるから1個捨てよう。
将来作ることないであろうタルトの型とか、カキ氷器とか数の足りない食器も捨てることに。
殆んど履かなかった靴も趣味が変わったり、もう靴箱に入らないし思い切って捨てよう

パン焼き機・・・・・
旦那も息子達もご飯派やし

パン食べるの殆んど私だけやし

それやったら買った方が美味しいし、自分の為に時間かけてパン焼くなんて論外~

って、散々悩んだ割には保留にした
ちっちゃい私www外の物置もなんか捨てるものないかな~と漁って、ハムちゃんのおうち、ちゃむりんのキャリーバッグとか古い台車、クーラーボックス
あるわあるわw不要物が・・・・・
燃えるゴミも今日だったので キャンプの寝袋も4つあるうち2つ捨てた。
車の荷台一杯になって あ~スッキリ

昨日 いつものように5時半に帰ってきた旦那が
「姫路にメシ食いに行こか~」
と、言ったのでシャワー浴びて用意してたら
「仕事入ったわ」
と、財布に万札入れて7時半頃出かけてしまった。
化粧する前でよかったなw
した後やったら切れてるわ。
しかしなんで、仕事に万札いるねん?
んで、最近慣れてきてむしろ快適とも言える一人呑み

高級ビールは1本でいいわ~w
やっぱり金麦

蒸し鷄と沖縄の豆腐ようをちびりちびりつつきながら、
くーーーっと4本
眠たくなったので夜10時半に就寝

今日の旦那弁

手羽元から揚げ シャウエッセン ネギだし巻き キャベツのアンチョビ炒め
五穀米 自家製生姜の煮物





