神奈川県へ試合の応援に | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

土日と神奈川県の小田原という所に試合の応援に行ってきましたスマイル


新幹線で3時間半。

ママ友達とおしゃべりしてたらあっという間に到着。


小田急線っていうのにも初めて乗りましたスマイル



会場に行く前に 小田原駅近くでお昼ご飯に海鮮丼。

「魚河岸 でん」

丼の種類が多くて悩みに悩んだ末 地魚漬け丼。



観光じゃないからなんにも調べて来なくて ここから箱根が近いことを初めて知りました汗

干物やさんも多くて海が近いから魚介類のお店や居酒屋が多いことも初めて知りました汗

今度、プライベートでゆっくり温泉や観光しに来たいわ~。
鎌倉や湘南にも行った事ないから、また是非訪れたいなスマイル


それでもしっかり試合も観戦できたし暑かったけど充実した2日間でした。



夜は また小田原駅近くのお店で宴会キャー

「炭火炉端酒場 おはし」


  

鶏の唐揚げ                        シーザーサラダ


  

エビマヨ ゆずの絶品ソース             山盛りじゃがいも揚げ 明太子味



大魚盛1980円


ホテルに着くと夜中12過ぎ。
シャワーして寝たのが夜中1時過ぎase*

お店が11時閉店なのでお開きになったけどそうじゃなかったら  まだまだおしゃべりできそうな勢いだったわ~ase*
翌日も試合会場に行くのにやばいやばい汗

帰りの電車で酔っ払ってたのか携帯落とすし・・・・。
ほんま、最悪。
いくら呑んでもこんなこと初めてがーん


翌朝 駅で聞いてみるとラッキーな事に忘れ物で保管してあるとの事。
よかった~。
携帯は買えばいいけど撮り貯めた写真がねー汗



翌日は試合応援して夕方6時過ぎの新幹線に乗って帰ってきました。

子供達の素晴らしい頑張りも見れたし初めての高校のママ達とのお泊まりだったけど距離も縮まったし またいい思い出が一つ増えましたスマイル
ありがとう好