試合の応援と食べ歩きに @福岡県 その1 | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

日月と福岡に旅行がてら試合の応援に行ってきましたスマイル

今回は福岡に行く3日前ぎりぎりに旦那に
「試合見に行く?」って聞いたら
「行く」って言ったので連れていくたらー

新幹線さくらで姫路から2時間とあっという間に博多に到着スマイル


今回は長男&次男の学校が出場するので見応え有り。
出場校も半端なく多いので 1回戦が午後1時すぎ。
会場にもいろいろ露店が出てるし、ホルモン焼きまで屋台が出てもうお祭りですね。


今年の参加校は北海道から沖縄まで564校かお
それが一斉に福岡県に来て何泊もできるって受け入れ態勢もすごいよね~汗

今日の応援はNo1息子の応援側なのでNo2には人の多さもあって会えず・・・・
会えたところであんまり話できないけど笑う



試合の後、一旦ホテルにチェックイン

「ホテルリソル博多」
旦那が一緒だと大浴場付きが条件なので選択肢も限られる。
ここはサウナがないけど 最上階の13階に大浴場があるし中州にも近いし便利。
夜は思いっきりホストの兄ちゃんやキャバクラのお姉ちゃんも多いし、いかがわしいお店が立ち並ぶけど 機会があればリピ有りですね。



今回 1泊2日で食べ歩いたお店は8件スマイル
馬刺し イカの姿造り 鉄鍋  ホルモン鍋 海鮮丼 博多ラーメン 
食べたいモノほとんど制覇した感だけど 心残りは 水炊きase*


家帰って体重計ったら2日で1・7kg増量してたわase*
でも、何食べても美味しい~にへ
また、記録がてらUPしていこう。


昨日1週間ぶりにNo2次男が九州遠征から帰宅。
嬉しいのかほっとしたのか ニヤニヤしながら帰ってきたキャー
でも夜の9時だったのですぐ晩御飯食べてお風呂入って11時には就寝。
明日もまた神奈川県に遠征なので
今日は部活Offかな~と思ってたら甘かったase*
朝6時に起きて部活に行きましたわ汗

明日からまたNo2息子がいない寂しい?でもないか笑う・・・・の生活。




今日の旦那弁ぺろり

__.JPG

 ウインナー 手羽元と大根の煮物  ほうれん草ナムル  じゃこネギオムレツ 明太子