部活弁当&アドレナリンで乗り切る | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

期末テストも無事?終わり 今週は月曜日だけテスト返却で後は学校休みで明日土曜日終業式。

でも、休みのはずもなく毎日毎日部活に明け暮れてますたらー
しかも、2部練ase*

朝の7時に登校して帰宅は夜の8時というまさに部活漬けase*
ご苦労さんでございます。

先日 ビール散歩して帰宅したら No2息子がびっこひいて足に湿布してたので
「どなしたん?」て聞いたら 稽古中に捻挫したらしい。

朝になってもかなり、痛そうだったから
「1日部活休んで安静にして早く治してから稽古したほうがいいで~。
痛いのかばってして、変な癖ついてもあかんし
先生に今日は見学しますって言い」って言ったら

「そんなんゆーたらメンバー外されるase*」ってびっこ引きながら学校行きましたがーん

色々大変なのね汗


よりによって2部練だし稽古きついし 大丈夫かな・・・・とかなり心配したけど

高校生やし、もしでけんかったらその時はちゃんと言うやろ。
私も過保護やな~たらー

夜8時に No2息子が帰ってきてまだちょっと足引きずってたから

「ちゃんと練習できたん?」私
「うん」No2
「足 痛なかったん?」私
「稽古中はアドレナリンが出て全然痛くなかったにへ」No2


(´・ω・`)  そうなん?
なんのアドレナリンやねん?



2部練初日のお弁当ぺろり

__.JPG
普通にお弁当を持たせたら 「全部食べられへんまじで…?」と、残してきました汗

クーラーの効いてる教室と違って 稽古の間に 暑い道場で食べるから 食欲ないんやろな・・・・

「おにぎりでいいわ」

と、言う事で今週はちょっと楽チン。





こんな感じで 毎日 アクエリ1リットル お茶1.5リットル おにぎり、パン 凍らせたゼリー系等など。




旦那弁は今まで通りのお弁当だけど息子と違って好き嫌い言わないからこれまた楽チンにへ




昨日 No2息子が帰ってくるなり
「今日はハンバーグの気分やわ~」ってやられた

「急に言われてもここ食堂ちゃうでase*それやったら昼になんで連絡してこーへんのん?

 明日したるわ」

「明日はハンバーグの気分かどうかわからへんにへ

え?何勝手なことゆーてんねんキャー

今日はハンバーグしよ音符