でも、休みのはずもなく毎日毎日部活に明け暮れてます

しかも、2部練

朝の7時に登校して帰宅は夜の8時というまさに部活漬け

ご苦労さんでございます。
先日
散歩して帰宅したら No2息子がびっこひいて足に湿布してたので「どなしたん?」て聞いたら 稽古中に捻挫したらしい。
朝になってもかなり、痛そうだったから
「1日部活休んで安静にして早く治してから稽古したほうがいいで~。
痛いのかばってして、変な癖ついてもあかんし
先生に今日は見学しますって言い」って言ったら
「そんなんゆーたらメンバー外される
」ってびっこ引きながら学校行きました
色々大変なのね

よりによって2部練だし稽古きついし 大丈夫かな・・・・とかなり心配したけど
高校生やし、もしでけんかったらその時はちゃんと言うやろ。
私も過保護やな~

夜8時に No2息子が帰ってきてまだちょっと足引きずってたから
「ちゃんと練習できたん?」私
「うん」No2
「足 痛なかったん?」私
「稽古中はアドレナリンが出て全然痛くなかった
」No2(´・ω・`) そうなん?
なんのアドレナリンやねん?
2部練初日のお弁当


普通にお弁当を持たせたら 「全部食べられへん
」と、残してきました
クーラーの効いてる教室と違って 稽古の間に 暑い道場で食べるから 食欲ないんやろな・・・・
「おにぎりでいいわ」
と、言う事で今週はちょっと楽チン。
こんな感じで 毎日 アクエリ1リットル お茶1.5リットル おにぎり、パン 凍らせたゼリー系等など。
旦那弁は今まで通りのお弁当だけど息子と違って好き嫌い言わないからこれまた楽チン

昨日 No2息子が帰ってくるなり
「今日はハンバーグの気分やわ~」って
「急に言われてもここ食堂ちゃうで
それやったら昼になんで連絡してこーへんのん?
明日したるわ」
「明日はハンバーグの気分かどうかわからへん
」
え?何勝手なことゆーてんねん
今日はハンバーグしよ


