三宮や元町ではなく新開地

いつものルート


いつも電車降りて地上に上がるまで我慢できず地下のメトロ神戸の「おおえす」で水分補給
するのがお決まりだけどこの日はスルー地上に出る。
1件目 だーい好きな「高田屋京店」

ここのおでんがめっちゃ美味しい~
豆腐、ネギま おかわり。
白味噌も美味しい~。
姫路おでんの生姜醤油とはまた違った趣で。
2人で3杯づつ飲んで おでん食べて4160円でした

ボートピア寄って
2軒目はボートピアお隣の
「冨月」さん
DJのターザン山下さんが行きつけで店内にはターザンさんのパネルが飾ってます
ここはキャッシュオンデリバリーで前のカゴにお金を入れます。
バサ と きゅうりの漬物 で 
2杯づつ飲んで2600円でした。
3件目
色街横切って

「かね正」さん
パジャーナ(ヒップ) 鳥刺し
No2息子から同級生泊まってもいいかの連絡が入ったのでミンチ10本お持ち帰り。
領収書はしっかりちゃっかりもらってて7620円
まだ行くか
の4件目
いつもの
「燕楽」さん
ここでも、No2息子達にお持ち帰り。
いくら払ったか忘れた
写メ見て 海鮮おこげなんか頼んでたのも記憶になかった
ええ調子で帰ってお持ち帰りずらずら~と並べて晩御飯。
急に焦るわ~
しかも、初めて家来て泊まるのに夫婦でええ調子で帰ってくるて・・・・
高校生なんでほっといても楽チンやし、No2息子はいつもの事やと思って慣れてるけど。
まぁ、うちはこんな家族です
慣れてください
今日もNo2息子はテスト中なので朝弁だけ
ウインナーと茄子のケチャップ炒め 豚カツ ネギオムレツ 揚シューマイ
明日は月1仁美ちゃんとデートの日
台風近づいてるけど大丈夫かな~・・・・



























