今日のお弁当 豚肉オイスターソース &男子高校生の部屋 | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

今日からまた1週間始まりましたスマイル

明日から中間テストが始まるNo2息子は一応部活し終わって4時帰宅。
 
もし、大学行くにしても一般入試では絶対無理無理無理なんで

「ちゃんと、学校のテスト頑張らなあかんで~汗

と言うと

頑張る」って・・・・

「りって何やねん?」

「了解ネコキス」だと・・・・やられた


そんな息子の部屋が スルーできないくらいに教科書や漫画や遊戯王のカード・・・ショックやらでめっちゃ散らかってたので 取り敢えず片付けとはこうするんやでと言う見本を示しておきました。


びふぉーはひどすぎて載せれません・・・・がくっ



アフターキラキラキラキラキラキラ



机の上もスッキリ


後はこの奥のクローゼット

ここは時間がなくて手つかずなので 後日 断捨離兼ねてやっつけよう



もっともっとスッキリできるはず・・・・

ハンガーの後ろの漫画の本棚ももう1段作ろかな。






天気がいいので布団も干して 掃除機かけてスッキリ。


さっき、No2息子が自分の部屋に上がろうとしたから

「部屋 散らかしたらあかんで? 出したらすぐしまいよ!!」って釘さしたら

ピース」って・・・・・



今日は息子さん、朝からガッツリハッシュドビーフライスとグレープフルーツ食べたから


朝弁は軽めにぺろり




そして 今日の昼弁@息子ぺろり

豚肉とエリンギのオイスターソース  鯛ちくわ  ブロッコリーとコーンとツナのマヨサラダ
ウインナー  キムチのだし巻き  味のり  ふりかけご飯






旦那弁ぺろり





最近 年頃の息子、肌が気になるのか 野菜苦手なのに野菜野菜とうるさいので

今日の晩御飯はキャベツたっぷりのお好み焼きにしようにへ