
明日から中間テストが始まるNo2息子は一応部活し終わって4時帰宅。
もし、大学行くにしても一般入試では絶対無理無理無理なんで
「ちゃんと、学校のテスト頑張らなあかんで~
」と言うと
「り
」って・・・・「りって何やねん?」
「了解
」だと・・・・
そんな息子の部屋が スルーできないくらいに教科書や漫画や遊戯王のカード
やらでめっちゃ散らかってたので 取り敢えず片付けとはこうするんやでと言う見本を示しておきました。びふぉーはひどすぎて載せれません・・・・

アフター



後はこの奥のクローゼット
ここは時間がなくて手つかずなので 後日 断捨離兼ねてやっつけよう

もっともっとスッキリできるはず・・・・
ハンガーの後ろの漫画の本棚ももう1段作ろかな。

天気がいいので布団も干して 掃除機かけてスッキリ。
さっき、No2息子が自分の部屋に上がろうとしたから
「部屋 散らかしたらあかんで? 出したらすぐしまいよ
」って釘さしたら
「り
」って・・・・・
今日は息子さん、朝からガッツリハッシュドビーフライスとグレープフルーツ食べたから
朝弁は軽めに
そして 今日の昼弁@息子
豚肉とエリンギのオイスターソース 鯛ちくわ ブロッコリーとコーンとツナのマヨサラダ
ウインナー キムチのだし巻き 味のり ふりかけご飯
旦那弁

最近 年頃の息子、肌が気になるのか 野菜苦手なのに野菜野菜とうるさいので
今日の晩御飯はキャベツたっぷりのお好み焼きにしよう






