うちは暦通りなので 旦那も息子も出払いました

金曜日は
旦那が 坊勢サバ坊勢サバとうるさいんでまたまた『天晴水産』←別リンク
へ仕入れに行ってきました

病みつき

1尾1800円。
今回はカワハギもお刺身に捌いてもらいました。
カワハギのアラと肝はアラだき炊きに。
カルシウム補給に 小エビ120円。
折角 外出するから久~しぶりに ドンドンドンキも寄って

迷子になりそう

昔はヤンキーのイメージあったけど今は食料品や生活雑貨など普通に買い物できる

卵やパンも売ってるし。
かご2つ分 お会計

今日の戦利品第一位は
『ケラステーゼ イルスブリム モリンガイモーテル』

オレンジのオレオとワイン色のクロマリッシュ使ってて良かったのでこのタイプのシリーズは間違いないだろうと 1980円と言う激安価格でGET
使ってみて やっぱり良かった
少量で髪がサラサラになる感じ。
後、銀行、郵便局行って支払いや入金済ませて
金曜日は こんな感じで終わりました
土日は No2息子の学校の試合の応援。
まだ、1年生なので試合には出ませんが 私も2日間応援に行ってきました。
息子弁@土曜日

照り焼きチキン カマボコバター焼き かぼちゃと牛肉炊いたん 小エビのだし巻き
ウインナー&ピーマン いかなごくぎ煮
息子弁@日曜
もやしナムル しらすのだし巻き ウインナー 天ぷら マッシュかぼちゃ 豚カツ
そして、今日の朝弁
親子丼
今日の昼弁
玉ねぎとチキンのソテー大根おろしソース ハムとコーンのスクランブルエッグ
エビフライ ピーマンとお揚げさんのきんぴら 塩昆布
No2息子に
「イヤホン まだ届かんの?」と言われて
「GWやから混んでるん違う?」と、適当に繕ったけど頼まれてて注文するのすっかり忘れてたわ
今からぽちっとしとこ
- 【ポイント10倍!】PHILIPS(フィリップス) SHE9713 (ブルー)カナル型イヤホン...

- ¥4,090
- 楽天
明日は No1息子が大阪で試合なので応援行ってきま~す













