土日月のお弁当 & GWスタート | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

世間ではGWですが

うちは暦通りなので 旦那も息子も出払いましたスマイル




金曜日は
旦那が 坊勢サバ坊勢サバとうるさいんでまたまた『天晴水産』←別リンク
へ仕入れに行ってきましたスマイル

 

病みつきハート
1尾1800円。
今回はカワハギもお刺身に捌いてもらいました。

カワハギのアラと肝はアラだき炊きに。



赤穂産のあさり 500円分でトマト蒸し



カルシウム補給に 小エビ120円。




折角 外出するから久~しぶりに ドンドンドンキも寄って音符

迷子になりそうase*

昔はヤンキーのイメージあったけど今は食料品や生活雑貨など普通に買い物できる音符
卵やパンも売ってるし。


かご2つ分 お会計







今日の戦利品第一位は
『ケラステーゼ イルスブリム モリンガイモーテルキラキラキラキラキラキラ 

オレンジのオレオとワイン色のクロマリッシュ使ってて良かったのでこのタイプのシリーズは間違いないだろうと 1980円と言う激安価格でGET音符

使ってみて やっぱり良かったl
少量で髪がサラサラになる感じ。

後、銀行、郵便局行って支払いや入金済ませて
金曜日は こんな感じで終わりましたスマイル


土日は No2息子の学校の試合の応援。
まだ、1年生なので試合には出ませんが 私も2日間応援に行ってきました。



息子弁@土曜日


照り焼きチキン  カマボコバター焼き かぼちゃと牛肉炊いたん 小エビのだし巻き 
ウインナー&ピーマン  いかなごくぎ煮



息子弁@日曜

もやしナムル しらすのだし巻き ウインナー 天ぷら マッシュかぼちゃ  豚カツ



そして、今日の朝弁ぺろり

親子丼


今日の昼弁ぺろり

玉ねぎとチキンのソテー大根おろしソース  ハムとコーンのスクランブルエッグ
エビフライ  ピーマンとお揚げさんのきんぴら  塩昆布



No2息子に
「イヤホン まだ届かんの?」と言われて

「GWやから混んでるん違う?」と、適当に繕ったけど頼まれてて注文するのすっかり忘れてたわ汗

今からぽちっとしとこにへ


【ポイント10倍!】PHILIPS(フィリップス) SHE9713 (ブルー)カナル型イヤホン...
¥4,090
楽天


明日は No1息子が大阪で試合なので応援行ってきま~すスマイル