
具があちこちに散らばった焼き肉キンパ風


ししゃもフライ 豚カツ カマンベールチーズ ハム カニカマ
コストコのプルコギを細かく切って錦糸卵と人参ナムルで巻いてます。
それから、午前中掃除して 午後3時前に差し入れの筍ご飯持ってチエちゃんが遊びに来ました
この日は息子も帰ってこないし 昼呑みスタート
久し振り~に
話も尽きず、喋り倒してたら 旦那帰宅。
この時 すでに
7本
晩御飯作る気当然なし
( ´ゝ`)
たま~にこういう事あるので特に旦那動じず
旦那はお腹すいてるので
そのままチエちゃんと遊びに行って帰ってきたチエちゃんの娘連れて 近所の焼き鳥屋へ。
ここで、また乾杯
焼き鳥屋で何故かオススメの神戸牛のカレー。
旦那曰く 家のカレーと変わらんらしい
でも、お値段350円と安いのでお値打ち品。
大人3人 子供1人でお会計12890円
と、ここでチエちゃんお刺身食べた辺りからお腹下して店のトイレから出て来れず
義理の親と自分の親のことでストレス抱えてるから
飛ばしすぎたか・・・・
やっとの事でトイレから出して 娘@小3に手引っ張られて夜道を帰って行きました
今朝はチエちゃん作の筍ご飯で朝食@旦那
今期初めてのタケノコ
超手抜きの旦那弁
生トマト入りのオムライス
昨日飲んた割には今日も普通にいい調子
ちょこっと断捨離の続きでもしよう~っと










