昨日と今日のお弁当&主婦の昼飲み会♥ | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

昨日 No2息子が1泊2日のオリエンテーションだったので 捨てれる容器でお弁当ぺろり


具があちこちに散らばった焼き肉キンパ風汗

__.JPG
ししゃもフライ 豚カツ カマンベールチーズ ハム カニカマ

コストコのプルコギを細かく切って錦糸卵と人参ナムルで巻いてます。


それから、午前中掃除して 午後3時前に差し入れの筍ご飯持ってチエちゃんが遊びに来ましたキラキラ

この日は息子も帰ってこないし 昼呑みスタートにへ

久し振り~に
話も尽きず、喋り倒してたら 旦那帰宅。

この時 すでにビール7本ハート

晩御飯作る気当然なしハート( ´ゝ`)

たま~にこういう事あるので特に旦那動じず
キャー




旦那はお腹すいてるので
そのままチエちゃんと遊びに行って帰ってきたチエちゃんの娘連れて 近所の焼き鳥屋へ。

ここで、また乾杯
ビール

 

 

 


焼き鳥屋で何故かオススメの神戸牛のカレー。
旦那曰く 家のカレーと変わらんらしい汗
でも、お値段350円と安いのでお値打ち品。


大人3人 子供1人でお会計12890円



と、ここでチエちゃんお刺身食べた辺りからお腹下して店のトイレから出て来れず汗

義理の親と自分の親のことでストレス抱えてるからビール飛ばしすぎたか・・・・・・・ショック

やっとの事でトイレから出して 娘@小3に手引っ張られて夜道を帰って行きました汗




今朝はチエちゃん作の筍ご飯で朝食@旦那ぺろり

 

今期初めてのタケノコ音符



超手抜きの旦那弁ぺろり

生トマト入りのオムライス



昨日飲んた割には今日も普通にいい調子ハート

ちょこっと断捨離の続きでもしよう~っとl