豚ひき肉巻きアスパラの旦那弁 | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

まだ木曜日だと思ってたら もう金曜日だった汗

明日No1息子の部活の緊急会議で召集かかったけど 天気大丈夫かなー汗

週末 寒の戻りがあるみたい。
雪だけは勘弁して欲しいわ・・・・。
タイヤ、ノーマルにしたっちゅーねん・・・・




今日の旦那弁ぺろり


肉巻きアスパラ キムチのオムレツ  かぼちゃの煮物 
ソーセージとキャベツのマヨネーズソテー




コストコで買った立派なアスパラと豚ひき肉で照り焼きキラキラ





朝、ジャー見たらご飯炊くの忘れてる~さむい
慌てて炊いて 冷ます時間がなかったから保温弁当にした。

決して 寒いからと 旦那に気を使った訳ではありません♪~(´ε` )



でもやっぱり寒いから 
晩御飯は 骨付きの豚肉とじゃがいもとキムチでカムジャタンにしよう~にへ