
明日No1息子の部活の緊急会議で召集かかったけど 天気大丈夫かなー

週末 寒の戻りがあるみたい。
雪だけは勘弁して欲しいわ・・・・。
タイヤ、ノーマルにしたっちゅーねん・・・・
今日の旦那弁

ソーセージとキャベツのマヨネーズソテー
コストコで買った立派なアスパラと豚ひき肉で照り焼き


朝、ジャー見たらご飯炊くの忘れてる~
慌てて炊いて 冷ます時間がなかったから保温弁当にした。
決して 寒いからと 旦那に気を使った訳ではありません♪~(´ε` )
でもやっぱり寒いから
晩御飯は 骨付きの豚肉とじゃがいもとキムチでカムジャタンにしよう~


