男子2人の付き添いで歩き回り 新しい9cmヒールの靴だったんでクタクタ・・・・

今日 太ももの後ろが軽く筋肉痛でござんす・・・

息子の服選びは楽しいけど、旦那はもうちょっと痩せなあかんわ

ハラ出過ぎ・・・・
いつも、「いつ産むねん? 双子か?三つ子か?」って言ってやるねんけど 痩せる気ナッシング・・・
そのくせ、息子の服買う時は着いて来て必ず自分の方が先に買うと言う・・・・

旦那の購入品
G-STAR RAWで


ニットカーディガン 15000円の半額
シャツ 11000円の半額
No2息子の購入品
カットソー素材のジャケット
セールで¥4200
「ボーダーのTシャツとジーンズ合わせたら可愛いやん
」って言ったらその気になって購入



帰りは新開地で降りて燕楽で中華食べて帰ってきました。
ここ、中国の人が作ってて南京町のメイン通りの中華よりよっぽど安くて美味しい
空芯菜炒め物 豚足煮込み
海鮮おこげあんかけ 餃子
天ぷら定食 レタス包み


ビールとチューハイ3杯づつ飲んで 3人家族でお会計7000円弱
うち、飲み代が3分の1は占めるからね~
飲まない家族なら 5000円以下でお腹一杯になると思われます
今日もNo2はテストのため3時間で終了なので お弁当は旦那だけ


ウインナー チーズオムレツ 肉じゃが 豚としめじの照り焼き 鮭 韓国のり
No2息子は お昼ご飯食べて
「2階でファッションショーしてくるわw」と 昨日買った服と鏡を持って上がって
一通りコーディネートしてから 3時半にまた部活しに学校行きました









