今日のお弁当 豚としめじの照り焼き&旦那と息子の購入品 | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

昨日は三田プレミアムアウトレットに行く予定が 直前の旦那のUmieに行こうという提案で変更になりました。

男子2人の付き添いで歩き回り 新しい9cmヒールの靴だったんでクタクタ・・・・・・・ショック
今日 太ももの後ろが軽く筋肉痛でござんす・・・涙

息子の服選びは楽しいけど、旦那はもうちょっと痩せなあかんわ汗
ハラ出過ぎ・・・・

いつも、「いつ産むねん? 双子か?三つ子か?」って言ってやるねんけど 痩せる気ナッシング・・・

そのくせ、息子の服買う時は着いて来て必ず自分の方が先に買うと言う・・・・がくっ




キラキラ 旦那の購入品キラキラ

G-STAR RAWで


ニットカーディガン 15000円の半額キラキラ      シャツ  11000円の半額キラキラ

GOTCHAのTシャツ  ¥3879       Timberland セールで激安の¥5990




キラキラNo2息子の購入品キラキラ

カットソー素材のジャケット
セールで¥4200
「ボーダーのTシャツとジーンズ合わせたら可愛いやん音符
って言ったらその気になって購入汗




ロンT¥3419



GOTCHA ロンT¥2990




帰りは新開地で降りて燕楽で中華食べて帰ってきました。

ここ、中国の人が作ってて南京町のメイン通りの中華よりよっぽど安くて美味しいハート

空芯菜炒め物                    豚足煮込み

海鮮おこげあんかけ               餃子



五目焼きそば                    小龍包

天ぷら定食                       レタス包み



ビールとチューハイ3杯づつ飲んで 3人家族でお会計7000円弱好

うち、飲み代が3分の1は占めるからね~汗
飲まない家族なら 5000円以下でお腹一杯になると思われますにへ




今日もNo2はテストのため3時間で終了なので お弁当は旦那だけ



ウインナー チーズオムレツ  肉じゃが  豚としめじの照り焼き  鮭  韓国のり




No2息子は お昼ご飯食べて
「2階でファッションショーしてくるわw」と 昨日買った服と鏡を持って上がって
一通りコーディネートしてから 3時半にまた部活しに学校行きました汗