この辺じゃ1年に1回あるかないかなのでこのぐらいでも 大雪と言う
もう、ガーデニングなんてやる気ナッシング・・・・
昨日 No1息子連れて病院行って検査したけど インフルじゃなくただの風邪でした。
今日は平熱に戻ったけど みんなは和歌山に遠征・・・
選抜近いのに 1回損したな~
ただでさえ細く見えるNo1長男。
「風邪であんまり食べてないから 体重減ったわ~」って・・・・
朝ごはんは昨日から何時間も煮込んだテールスープ
韓国で買ってきたトッポギも入れて ボリュームアップ
買い物だけは仕方なく行ったけど、もう寒すぎてどこも行きたくない・・・・。
ほんまに、引き篭りたい
この寒い中 No2息子は月曜日受験なんで一応電車で高校まで行ってみるという事で
友達3人で出かけました。
んで、
「ご飯食べて帰るわ」のline。
みんな違う中学で この度同じ高校同じ部活仲間になる予定のメンバーなんで
話も盛り上がってるんだろう。
来週はプチいいことがありますねん
早く月曜日にならんかな~