寒い朝にテールスープ | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

 昨夜 飲み会から帰る時 雪でめっちゃシャリシャリ言ってたから明日は寒いだろうなぁ~と思ってたら案の定 大雪雪


この辺じゃ1年に1回あるかないかなのでこのぐらいでも 大雪と言う爆笑
 

もう、ガーデニングなんてやる気ナッシング・・・・



昨日 No1息子連れて病院行って検査したけど インフルじゃなくただの風邪でした。
今日は平熱に戻ったけど みんなは和歌山に遠征・・・
選抜近いのに 1回損したな~あせ 


ただでさえ細く見えるNo1長男。
「風邪であんまり食べてないから 体重減ったわ~」って・・・・汗 



朝ごはんは昨日から何時間も煮込んだテールスープはいっ 

韓国で買ってきたトッポギも入れて ボリュームアップ
 
 
 

買い物だけは仕方なく行ったけど、もう寒すぎてどこも行きたくない・・・・。

ほんまに、引き篭りたいにこ

この寒い中 No2息子は月曜日受験なんで一応電車で高校まで行ってみるという事で
友達3人で出かけました。

んで、
「ご飯食べて帰るわ」のline。

みんな違う中学で この度同じ高校同じ部活仲間になる予定のメンバーなんで
話も盛り上がってるんだろう。




来週はプチいいことがありますねんはーと

早く月曜日にならんかな~きゃっ