いつも、6時過ぎには帰宅する旦那がまだ帰ってこない
5時半からお風呂沸かして晩御飯の用意も始めたのに~と思ってたら
確か昨日 今日から残業でちょっと遅いって言ってたことに気がついた
焼売とひじき
チエちゃんが
「鶏買いに行くから 何かいる~?」
って聞いてくれたんで
鳥刺し ささみの刺身 手羽先 モモ照り焼き 骨付きもも 頼んで3000円なり~
かぼちゃの煮物
エビは天ぷらにしようと思ってたけど明日に回そう。
緑の生野菜 バリバリ食べたかったけど今日1歩も家出てないし
ビールと間違えて甘いチューハイ開けてもた
すでに、ビール2本チューハイ1本
ビール3本目に突入
おーい、早く帰ってこ~い