晩御飯待ち なう | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

いつも、6時過ぎには帰宅する旦那がまだ帰ってこない・ω・

5時半からお風呂沸かして晩御飯の用意も始めたのに~と思ってたら
確か昨日 今日から残業でちょっと遅いって言ってたことに気がついたあせ



 
焼売とひじき

 
  
 チエちゃんが
「鶏買いに行くから 何かいる~?」
って聞いてくれたんで  
鳥刺し ささみの刺身  手羽先 モモ照り焼き 骨付きもも 頼んで3000円なり~♪おんぷ 

__.JPG 
 かぼちゃの煮物

エビは天ぷらにしようと思ってたけど明日に回そう。

緑の生野菜 バリバリ食べたかったけど今日1歩も家出てないしむふふ

ビールと間違えて甘いチューハイ開けてもたあせ 

すでに、ビール2本チューハイ1本♪ 
ビール3本目に突入はーと 

おーい、早く帰ってこ~いきゃっ