昨日、今日とすっごく寒いです
今日はNo1息子、稽古納めのあと帰省
いつもは1月2日が稽古始めなんであんまりゆっくりできないけど 今回は選抜決めたんで
4日までOFFのご褒美いただきました
今日、迎えに行って先生や保護者にご挨拶・・と思ってたのが昨日地元のママからこんな写メが送られてきました
車 埋もれてるし
無理無理無理無理・・・・・
絶対 運転無理
やっぱりバスで帰ってきてもらうことにしました。
今年最後のお弁当
旦那弁 N02息子弁
ほうれん草とウインナーチーズ焼き ほうれん草とウインナーチーズ焼き
ポテトサラダ ちくわ照り焼き ポテトサラダ ちくわ照り焼き
豚カツ 鶏のポン酢煮 鮭 豚カツ タコバターポン酢
今日から数日感ですが久しぶりに家族4人揃います
普段 業者の配達の寮飯しか食べてない長男に美味しいもの沢山食べさせてあげたいと思います
明日は家族でshoppingの予定。
31日は旦那の兄弟と集まって年越し。
新年は私の実家へ挨拶。その後 生田神社でお参り。
2日はNo2がお世話になる高校の稽古始め。
3日 予定未定
4日 No1稽古始め&寮に戻る
と、予定が満載なので
更新ももしかして今年最後になるかもです
お弁当の記録や買ったもの、出かけたところ 忘れないように自分の防備録のつもりでぼちぼち再開した自己満ブログですが、思いがけず色々な方にペタやいいねをして頂き
お名を覚えた方も増えました。
こう見えて(どう見えて
)私、意外と人見知りなんで そうやって足跡を残して下さる方がいて本当に嬉しかったです。今年もあと僅かですが 厄年の旦那がいるにも拘わらず2人の息子も故障することなく 無事に1年過ごせました。
そして来年も面白おかしく凹んだことさえもネタにして笑って乗り越えてますますおばちゃんパワーUPで図太く行きたいと思います
みなさま、ハッピーな新年を迎えられますように。良いお年を
