夜中に目を覚まして隣に寝てるの旦那?と思ったらNo2息子だった
なんで?
んで、旦那はリビングのソファーで寝てた
なんで?
今朝、早速チエちゃんからline来て まつ毛のエクステ来週の土曜日に来てくれることになった
マツエク初体験なんでめちゃ楽しみ~
今日のお弁当
人参としらすのだし巻き ウインナー エビフライ
小松菜とコーンとツナのオイマヨ 豚肉ピカタ
保温ご飯と鮭
昨日、Qoo10でお気に入りのMISSHAのミシャ ネオン ティント グロス(ブルー) 注文しました。
(画像はQoo10)
持ちもいいし、艶もあって 重ね塗りもいいけど1本で十分。
発色も綺麗
三宮のクレフィのMISSHAでは980円で充分プチプラだけどQoo10ではさらにプチプラの750円でした
あと、同じくMISSHAのハンドクリームとファンデーションも注文。
これは初めて買ってみるので楽しみ~