豚肉ピカタのお弁当とお気に入りのプチプラコスメ | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

夜中に目を覚まして隣に寝てるの旦那?と思ったらNo2息子だったあせ3

なんで?

んで、旦那はリビングのソファーで寝てたあせ3

なんで?

今朝、早速チエちゃんからline来て まつ毛のエクステ来週の土曜日に来てくれることになったわーい
マツエク初体験なんでめちゃ楽しみ~はーと




            今日のお弁当
image.jpeg 

人参としらすのだし巻き  ウインナー  エビフライ
小松菜とコーンとツナのオイマヨ  豚肉ピカタ
保温ご飯と鮭





昨日、Qoo10でお気に入りのMISSHAのミシャ ネオン ティント グロス(ブルー) 注文しました。
image.png 
(画像はQoo10)

持ちもいいし、艶もあって 重ね塗りもいいけど1本で十分。
発色も綺麗キラキラ キラキラ

三宮のクレフィのMISSHAでは980円で充分プチプラだけどQoo10ではさらにプチプラの750円でしたキャー 
あと、同じくMISSHAのハンドクリームとファンデーションも注文。
これは初めて買ってみるので楽しみ~音符