土日の事と今日のお弁当 | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

木曜日に腹痛起こしてから2kg以上痩せましたはーと

これから年末だし何としても死守しなければおー

昨日も缶ビール2本と焼酎お湯割りだけだったしぱちぱち 拍手♪
呑みながら晩御飯作るのもやめといたしぱちぱち 拍手♪

この調子で頑張ろ・ω・

土曜日、No1息子の試合の応援に行ってきました。
思ったより早く終わったんで、ママ友と

大江ノ郷自然牧場http://www.oenosato.com/coco_top.html

っていうところに行ってきました。
 
鳥取道の河原インターを降りて八頭方面に車を走らせます。

山と田んぼしかない田舎道をしばらく行き、ほんとにこんなとこにあるの~というところに突如現れた
カフェとスィーツ工房音符
広~い店内にはかなりのお客さんがいました。
地元では有名なのかな。

栗のロールケーキとバームクーヘンとマカロンと卵を買って、カフェで1日30食の卵かけご飯とその後、コーヒーとフロマージュを頂きました。

自然いっぱいマイナスイオンいっぱいで癒されるわ~。

 
卵も自信作らしく 10個780円の高級卵なんだけど
コクがあって黄身もねっとり美味しいらしく旦那とNo2息子は2日連チャン卵かけご飯して食べてました。
あと、半熟ベーコンエッグやらなんやらでもうあと1個しかない・・・・

そんな卵で作ったスィーツもとても美味しく、バームクーヘンなどは午前中で売り切れるみたいえーっ!!
買って帰ったマカロン、シュワーと口の中で溶けて感動ビックリ
めっちゃ美味しかった。

絶対また行こはーと

鳥取道は作用から無料で行けるのが嬉しい(*≧∀≦*)
空いてるし(*≧∀≦*)

昨日の日曜日は旦那は仕事だったんで No2息子とデート音符

大久保のイオン言って色々見てぶらぶらしてお茶したり、
雑貨屋さんで便器のカレー皿があって2人で
「うげーー、これはさすがにいややなぁ~うんち 」とか言いながら見て回ったり
JEANS STASIONやSHOT行ったり。
ガストでランチしてTUTAYAでCD借りて夕方帰ってきました。

No2息子くん、おしゃれなベルトが欲しくていろいろ見てたんだけど気に入ったのがなかったみたい。
中3男子、ちょっと色気づいてきたかはいっ



         今日のお弁当
image.jpeg 

唐揚げチリソース  コーンとツナのポテトサラダ
すり人参のだし巻き  ベーコンえのき  ウインナー
保温ご飯


昨日ユニクロも行きたかったんだけど
創業感謝祭やってて激混み必修なんでやめました。
月曜日の今日まで創業祭やってるし、今から一人でゆっくりショッピング行ってこよ~っと音符