木曜日に腹痛起こしてから2kg以上痩せました
これから年末だし何としても死守しなければ
昨日も缶ビール2本と焼酎お湯割りだけだったし
呑みながら晩御飯作るのもやめといたし
この調子で頑張ろ
土曜日、No1息子の試合の応援に行ってきました。
思ったより早く終わったんで、ママ友と
大江ノ郷自然牧場http://www.oenosato.com/coco_top.html
っていうところに行ってきました。
鳥取道の河原インターを降りて八頭方面に車を走らせます。
山と田んぼしかない田舎道をしばらく行き、ほんとにこんなとこにあるの~というところに突如現れた
カフェとスィーツ工房
広~い店内にはかなりのお客さんがいました。
地元では有名なのかな。
栗のロールケーキとバームクーヘンとマカロンと卵を買って、カフェで1日30食の卵かけご飯とその後、コーヒーとフロマージュを頂きました。
自然いっぱいマイナスイオンいっぱいで癒されるわ~。
卵も自信作らしく 10個780円の高級卵なんだけど
コクがあって黄身もねっとり美味しいらしく旦那とNo2息子は2日連チャン卵かけご飯して食べてました。
あと、半熟ベーコンエッグやらなんやらでもうあと1個しかない・・・・
そんな卵で作ったスィーツもとても美味しく、バームクーヘンなどは午前中で売り切れるみたい
買って帰ったマカロン、シュワーと口の中で溶けて感動
めっちゃ美味しかった。
絶対また行こ
鳥取道は作用から無料で行けるのが嬉しい(*≧∀≦*)
空いてるし(*≧∀≦*)
昨日の日曜日は旦那は仕事だったんで No2息子とデート
大久保のイオン言って色々見てぶらぶらしてお茶したり、
雑貨屋さんで便器のカレー皿があって2人で
「うげーー、これはさすがにいややなぁ~
」とか言いながら見て回ったり
JEANS STASIONやSHOT行ったり。
ガストでランチしてTUTAYAでCD借りて夕方帰ってきました。
No2息子くん、おしゃれなベルトが欲しくていろいろ見てたんだけど気に入ったのがなかったみたい。
中3男子、ちょっと色気づいてきたか
今日のお弁当
唐揚げチリソース コーンとツナのポテトサラダ
すり人参のだし巻き ベーコンえのき ウインナー
保温ご飯
昨日ユニクロも行きたかったんだけど
創業感謝祭やってて激混み必修なんでやめました。
月曜日の今日まで創業祭やってるし、今から一人でゆっくりショッピング行ってこよ~っと