
今日は朝からお弁当に入れるハンバーグこねました。
No2息子、玉ねぎのシャキシャキ嫌がるから先に炒めてしんなりさせて、
塩麹とマヨネーズ少し入れるのが我が家流。
キムチのだし巻き 厚切りベーコンと小松菜ソテー ハンバーグ
トンカツ カニカマ天ぷら 保温ご飯
昨日のコリアンタウンの買い物 ほんの1部
キムチはこの他にもホルモンのキムチも買ったし、蒸し豚、豚足、野菜やみかんも買ったんで手がちぎれそうだった

しわ取りクリームはサンプル塗って、ぶらぶらしてたら塗った方の手がピンとなって違いがわかったので引き戻って購入した。
まぁ、1500円だし安かったので。
あと、小さくて可愛いお餅も3種類それぞれ中のあんがちがうのね~。
桃谷のコリアンタウン で蒸し豚用にサンチュやゴマの葉買ったけど、
野菜安いわ~

って、感激してたら仁美ちゃんが
「パークタウン周辺の野菜が安いとこ案内したるわ~」
ってことで、来月はパークタウン辺り買い物ツアーしてきます(・ω・)/
ファンじゃないけど、123k-popcafe って言うビッグバンだらけのカフェにも行ってきた。
大画面でビッグバンのライブをバンバン流してるという・・・・
周りのお客さんはもちろんファンだらけ(・・;)
仁美ちゃんもめっちゃファンと言う訳じゃないと思うんだけど何故か
「また行こな~
」って行っていた


それまでにちょっとファンになるよう努力しよ

お昼はサムギョッサル1人前とテッチャンチゲを1人前頼んで仲良く半分こ

情報交換とか、いろいろ刺激になるし
旦那と出かけるのもいいけど、女友達と出かけるって楽しいね~。
