今日のお弁当&コリアンタウンに行ってきました | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

最近、お弁当のネタが思いつかないわ・・・ あせり

今日は朝からお弁当に入れるハンバーグこねました。
No2息子、玉ねぎのシャキシャキ嫌がるから先に炒めてしんなりさせて、
塩麹とマヨネーズ少し入れるのが我が家流。

            キムチのだし巻き  厚切りベーコンと小松菜ソテー ハンバーグ
           トンカツ  カニカマ天ぷら   保温ご飯




  昨日のコリアンタウンの買い物 ほんの1部

 image.jpeg 
キムチはこの他にもホルモンのキムチも買ったし、蒸し豚、豚足、野菜やみかんも買ったんで手がちぎれそうだったあせり
しわ取りクリームはサンプル塗って、ぶらぶらしてたら塗った方の手がピンとなって違いがわかったので引き戻って購入した。
まぁ、1500円だし安かったので。

あと、小さくて可愛いお餅も3種類それぞれ中のあんがちがうのね~。
 
桃谷のコリアンタウン で蒸し豚用にサンチュやゴマの葉買ったけど、
野菜安いわ~音符

って、感激してたら仁美ちゃんが
「パークタウン周辺の野菜が安いとこ案内したるわ~」
ってことで、来月はパークタウン辺り買い物ツアーしてきます(・ω・)/ 

ファンじゃないけど、123k-popcafe って言うビッグバンだらけのカフェにも行ってきた。
大画面でビッグバンのライブをバンバン流してるという・・・・
周りのお客さんはもちろんファンだらけ(・・;) 
仁美ちゃんもめっちゃファンと言う訳じゃないと思うんだけど何故か

「また行こな~ 」

って行っていた犬?あれ?

それまでにちょっとファンになるよう努力しよ・ω・

 image.jpeg 
image.jpeg 
お昼はサムギョッサル1人前とテッチャンチゲを1人前頼んで仲良く半分こはーと

情報交換とか、いろいろ刺激になるし
旦那と出かけるのもいいけど、女友達と出かけるって楽しいね~。