焼きうどん
今日は他県で寮暮らしの長男の17歳の

朝の5時 愛する息子に、におめでとうのline送った
「うん」・・・って何ともそっけない返事・・・(;´▽`A``
男の子ってこんなもんやね~。
4000超のBigBaby。 なかなか出なくて一日痛い思いした一日でもありました。
明日とあさってはこっちで練習試合なんで1泊だけど帰省できる~
No2息子は今晩から群馬に向けて出発。
引退したけど、選抜メンバーで試合に出るらしい。
今晩は車中泊で明日試合。
あさって3日は東京に移動して日本武道館で全日本の剣道の試合の応援に行くんだって。
それから、滋賀まで戻って宿泊して4日は赤穂で後輩たちの試合の応援だけど、今度お世話になるだろう高校の練習試合の見学に行くため 早朝 赤穂までお迎えに行ってきます。
3連休、充実してますなぁ。
