RYONのお供♪ | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

この前 RYONの学生かばんの中から 1枚の用紙が出てきて スポーツテストの結果で あと、全国の身長や体重の平均値などいろいろ書いてあったので 見てみると・・・・・


身長149cmで 平均以下(((゜д゜;)))



これはヤバイ・・・・・


この中学3年間で身長伸びんと どーすんねん汗


小学校の時は給食に牛乳イヤイヤ飲んでたけど ここ最近牛乳なんてご無沙汰だったし。


普通、スポーツ選手で大きい人って 子供の時に牛乳3リットルとかよく聞くやん?



牛乳飲まさな!!!



旦那の身長181cm、私161cmと決して小さい方ではないハズ・・・・

生まれた時は4300gのビッグベビーで、この子大きくなるわ音譜って思ってたのに・・・・


毎日 意識して魚やチーズは よく食卓に出してるのに・・・・・・




小学5年の音楽会の演奏してる時 いくら探してもRYONがいなくて

「悪いことして 先生におこられて出てないんかな?」

って 思ってたら ママ友が


「おるやん(≧▽≦)」


っていうから よくよく探したら 2段目で、前に女の子がいて その女の子の後ろにすっぽり隠れて見えんかった思い出が・・・・・


何でRYONは壇の上に乗ってるのに、壇に乗ってない女の子の陰に隠れて見えへんねん~あせる





これではイカンと、牛乳苦手な息子のために 牛乳に溶かして飲めるココアとミルメークラブラブ

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活


これで 毎日朝晩 牛乳飲ませてます。


大きくなりますように~  (-人-;) 




                           今日のお弁当キラキラ

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活


 コスモスシラスとシソ入り出し巻き  ウィンナー  カボチャコロッケ  厚揚げと牛肉の煮物 アスパラコスモス



昨日のかぼちゃの煮物をマッシャーでつぶして コロッケに。

煮汁が多くて 丸めにくかったんで片栗粉を入れて揚げたら いいのか悪いのか もちもちになった目

そして、ソースを入れるの忘れたあせる


ブーイングが来そうな予感・・・・・・・・・・